フォトアルバム
Powered by Six Apart

2013年8月 7日 (水)

甘えんぼうな娘

甘えんぼうな娘 最近…ノン姫と、いつも寝てます(*^^*)
ずっと農業忙しくて、猫達のこと構ってやれてない(涙)

2013年7月27日 (土)

安定感バッチリ(笑)

安定感バッチリ(笑) 安定感バッチリ(笑) 安定感ありまくりなポッチャリ腹の上は、居心地良いみたいです(^-^;

2013年5月29日 (水)

ひさしぶりに

ひさしぶりに 梅雨入りとなり、少しだけ時間とれて(^.^)
リュウちゃん
カメラ目線です♪

2013年5月 7日 (火)

精神的に病んだとき

精神的に病んだとき 猫達の無償の愛が有り難いです(^.^)

2013年5月 3日 (金)

番犬U^ェ^U編

恋せよ乙女(笑)

楓ちゃん♪愛しのオトンの傍にいさせてもらえて、ご満悦な楓ちゃんです(笑)♪
楓の表情が、面白すぎる(*^^*)

2013年5月 1日 (水)

今年も

今年も 手が傷だらけになる時期がやってきました(-_-;)
リュウちゃん
ノンちゃん
モモコちゃん以外の8匹は、ライオンプードル刈りに長い毛をカットして、スッキリさせます(^-^)

2013年4月24日 (水)

ノンちゃんLOVE(^з^)-☆銀ちゃん

ノンちゃんLOVE(^з^)-☆銀ちゃん 最近…サカリが来ちゃった(>_<;)ノンセ姫

大好きな銀ちゃんへのスリスリも、若干しつこくなってますf(^_^;

2013年4月23日 (火)

番犬編U^ェ^U 楓ちゃん

番犬編U^ェ^U 楓ちゃん お赤飯炊かなきゃ(笑)♪

生まれて半年が経った楓ちゃんに、初潮がきました(^-^)
赤飯代わりの 赤いビーフジャーキーで、御祝いです(*^^*)

2013年4月19日 (金)

仲良し(^-^)/

仲良し(^-^)/ 仲良し(^-^)/ 捨てられていたのを
ご縁があり♪我が家にきた リュウちゃん♂
もうスッカリ慣れて、毛も伸びてきて♪まるでリスみたい(o^−^o)

スリスリ大好きな ノン姫♀とも仲良く♪オカンのベットで寝ております(^.^)

久しぶりに更新(^-^)

久しぶりに更新(^-^) ちょっと…
今年の米づくりが始まり、忙しすぎたのと(>_<;)
我が家で一番年上なゴクウちゃん♂が、体の調子が悪かったのもあり、心配過ぎて((T_T))
いたら…私自身まで体壊してしまい↓大変でした↓

今、やっとゴクウちゃんも元気になり(*^^*)私の体も調子を取り戻し♪仕事も、どうにかこなせるようになったので♪♪更新できました